970 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2012/01/29(日) 02:51:28.34 ID:LHtge9wH0
クラゲみたいのを除いて動くやつは大抵は設定切るけどなぁ俺は
971 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2012/01/29(日) 05:31:37.34 ID:JaNOkuxp0
動くのはなんか生々しくてキモいからいらない
汚いAVみたいなの連想する
972 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2012/01/29(日) 15:29:32.07 ID:1Y69qZoh0
3Dモーション系は骨格ベースの動作アルゴリズムはだいぶ良くなったが
肉付きや伸縮の範囲、パーツ間の接合面、重心移動と気になる点が多いな
逆にそれらが改善されると一気に化けそうなので期待感はある
973 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2012/01/29(日) 17:13:21.77 ID:WUInyD+50
動くのが嫌とか中年エロゲーマーくらいだろ
不自然なやつがあるのは過渡期だからであってこれから進化すればいい話
純愛系はエロにいくまでの過程が特に重要なんだから問題ない
初エロまでの心理描写が面白い
974 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2012/01/29(日) 17:39:28.58 ID:68EXluTJ0
>>973
エロはただでさえテンポが悪くてスキップ対象にしてるユーザがいるのにさらに動くなんて…
975 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2012/01/29(日) 18:01:57.30 ID:ofBpD4ML0
動かす技術も資金もないです
という老害メーカーの嘆きだろう
976 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2012/01/29(日) 19:43:03.36 ID:76+ljqQF0
インタラクティブに動くエロゲならば、多少ショボかろうがもっとやれと思う
立ち絵芝居も含め、疑似アニメ表現に過剰な労力を割いてるのは
(突き詰めてもアニメ媒体の後追いにしかならない方向性に限っては)
自ら首締めてるというか別方面に投資しろと思う
977 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2012/01/30(月) 03:35:23.22 ID:wVGs9Ia40
>>976
確かに、リアルタイムに動くイリュージョンとかの3D系やくらげ叔母風呂の2Dアニメ系は
ともかくとして、ここのちょっぴり動かすのに労力割くなよってのは多いよな・・・